台風上陸前の明石海峡大橋


先日の台風タリム台風 はものすごい風でしたね~ふらふら 

皆様のお過ごしの地域は大丈夫でしたか?明石海峡大橋写真は明石海峡大橋。台風再々上陸の10時間前の写真です。

フェリーらしき船が風に向かって一所懸命航行しています。頑張るフェリー避難しているのでしょうか??

明石海峡大橋と二人逆光です冷や汗 (顔) 

さて、こんな天気にも関わらず、リーガロイヤルホテル大阪では「日本中医薬研究会」の30周年記念大会が開かれておりましたるんるん (音符) 継往開来~日本中医薬研究会会場内は台風などどこ吹く風?がごとく、熱気に満ちてました~ハートたち (複数ハート) 

私たち二人は急遽宿泊して事なきを得ましたが、徳島に日帰りされた先生で、鳴門海峡大橋の通行止めで6時間足止めになった方もいらっしゃったようでした。げっそり (顔) 


神戸南京町で食事


 

先日の日曜日、神戸の南京町に行ってきましたわーい (嬉しい顔) 南京町お目当ては、中華料理exclamation and question ではなく、
こちら↓RAJA3RAJAさんのインド料理ハートたち (複数ハート) 
夕方5時に一番乗りで入店しました。RAJA1盛りだくさんでお腹いっぱいになりましたワイングラス ショートケーキ RAJA2じつは、当日は大阪で催された「統合医療生殖学会」に出席しておりまして、朝から夕方までみっちり脳みそを使いましたのでお腹ペコペコだったのです…がまん顔 統合医療生殖学会学会では、不妊治療に悩んでいる患者さんに朗報となるおはなしがたくさんありました。

ショウキT-1プラスを使った症例もあり、体質に合わせた漢方薬に加えて、20歳代は1日1袋、30歳代は2袋、40歳代は3袋が良い結果が出ているようです。

詳しくお聞きになりたい方はどんどんご質問くださいね~るんるん (音符)