久しぶりの雪だったようで、とても綺麗でした。
寒かったけど・・・(^^;
雪がいい感じですね!
ありがとうございます。 しばらく降ってなくて、入山する当日の朝方に降ったようでした。 さらさらの粉雪でしたよ~。
コメントは停止中です。
雪がいい感じですね!
ありがとうございます。
しばらく降ってなくて、入山する当日の朝方に降ったようでした。
さらさらの粉雪でしたよ~。